おススメ商品

2011年09月23日

デブリ・ドラゴンデッキ

遊戯王003.jpg


ドッペル・ウォリアーが実装されたのでデブリデッキも強い

ちょっと損をしつつもジャンクデストロイヤーを手に入れたので使う場面がないが入れてみた

何度回してもジャンクデストロイヤー召喚場面なしふらふら

トリシューラー/スタダ/シューティング・スター・ドラゴンは

意外なほど簡単に出せるのになぁ

今日は何デッキでいこうか

こないだのシーズンTPポイントは最後ずっとチェックしなかったら1000位外だったので

今回は計画的に進めないと・・・年末は忙しいからね

また1枚の権利が取れないともったいないもん


posted by PEGASUStecchan at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

真六武衆デッキ

遊戯王001.jpg

今シーズンの主力デッキの1つ

真六武衆デッキです。

今回のガンスリングは景品が悪いので強豪参加者が少なかったと思うけど

一応13連できたので、まずまずの出来だと思います。

遊戯王002.jpg

エクストラデッキにランドオルス、サイドにもう1枚の六武衆の露払いが入れられたら

完成なんだけど手に入らんもうやだ〜(悲しい顔)

真六武衆-キザンは手に入れるのに苦労したけどハンパない強さ

強欲で謙虚は今回サイドに入れて黄金櫃で六武の門をサーチ。

クリッターで狼煙の制限をカバー

門と六武衆の結束が手札にそろったらほぼ勝ちが確定

ミラー対策に汎用性の高い女戦士とダストシュートを採用しました

強豪参加者が多いなと思ったら大将軍紫炎を抜いて王宮の弾圧を入れれば

安定性が増すかなるんるん


posted by PEGASUStecchan at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

遊星の反則カードが強すぎる!

不動遊星がめっちゃ強いんだけどあせあせ(飛び散る汗)

50勝超えたあたりから、反則カードを使ってきます。

90勝でバスター・ビーストくれるようなので

予測はできたけど・・・

レベル6でのシンクロ召喚exclamation&question

な、なにどんっ(衝撃)

氷結界の龍 ブリューナクだと!

そして召喚僧サモンプリーストから霞の谷の戦士がふらふら

なんて反則カード出してくるんだ、このCPUはちっ(怒った顔)

そしてゾンビキャリアとディアボリックでシンクロ

はう〜ガチデッキでいってもかなり負ける要素たっぷりじゃないか

そして一度バスター・モードで

スターダスト・ドラゴン/バスターを召喚されたら

完敗・・・倒すのがほぼ不可能に近い

CPUでこの強さ

対ヒトの対策はう〜ん悩むよね?


posted by PEGASUStecchan at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

遊戯王オンライン3稼動開始!

昨日のkoreaのページを見たから

今日は期待してなかったけど

公式ページの絵がデュエルアクセラレーターに変わってたので

こ・これは・・・いけるかもexclamation&question

正式稼動してる!!!!!

正式稼動3月6日0:00:00かしら?

なんにしても、よかったわーい(嬉しい顔)

ダウンロードとかいろいろで時間かかるけど

10時ぐらいにはログイン

したいなぁ。
posted by PEGASUStecchan at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

YO3は3月8日18:00〜?

遊戯王公式のKoreaのページを見ると

YO3は3月8日18:00〜に延期ということになっております。

日本は?

この情報はまだkoreaのホームページだけだから

まだなんとも言えないけど

今日は無理だなぁ・・・

明日どうなっているかな?


posted by PEGASUStecchan at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

