おススメ商品

2008年09月28日

エヴォマッチ終了おつかれ

エヴォマッチ終了。
今回は☆240とぴったり8巡目で終了しました。
新しいパックを開けるためにやったから、もう少しやりたかった。
サイコリターナーが一枚もでませんもうやだ〜(悲しい顔)
今のところ、新しいパックの収集率は88%ぐらい。
金曜までデュエルしないから、交換で集めねば。

posted by PEGASUStecchan at 23:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴォマッチ中間

今回のエヴォマッチは今のところ順調わーい(嬉しい顔)
新パックをあけるのが楽しいるんるんるんるんるんるん
今のところ、オネストはそろったけど、ライトロード系がかなりバラバラな状態です。
使ってるデッキは、光と闇の竜+D-HEROを混ぜたスタンです。
ベースは2008年のゲーム世界王者のSu-Hyung Kimのデッキを参考。
この辺のデッキレシピは載せておくので、またサイトに遊びに来てね。
posted by PEGASUStecchan at 01:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

遊戯王ONLINE エヴォ・マッチ第7回

☆10個 E・HEROレディ・オブ・ファイア
☆20個 E・HEROザ・ヒート
☆30個 光と闇の竜
posted by PEGASUStecchan at 15:52 | Comment(0) | エヴォリューションマッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ガンスリング第19回

5勝目:ライトイレイザー
6勝目:アース・グラビティ
7勝目:E・HEROジ・アース
posted by PEGASUStecchan at 15:48 | Comment(0) | ガンスリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ガンスリングお疲れ様!

ガンスリングの結果は5連を一回したのみ、結局、ジ・アース手に入らずもうやだ〜(悲しい顔)
4連は4〜5回したけど、なぜか六武に凹されること3回!
しかも、このパターンきまって先行でワンフー(弁慶対策)を出したときだしふらふら
俺も無謀があれば、弁慶の勝率上がるし使いたいんだけど・・・
2期がんばろう。
posted by PEGASUStecchan at 14:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

