おススメ商品

2008年10月26日

ランキングが100位下がった

今回のトライアル不参加でTPランキングは33→135位に下がってました。
実際1000位以内で十分なんだけど、このままいけば狙えるexclamation&question
とは夢にも思わんけど、ファイナリストとかになったら狙ってみようとか考えてる(笑)。
なかなかBloo-Dとかダーク・シムルグが出ないのが残念ふらふら
しばらくは、ライロと剣闘獣しか観れないのはつらい。
Dragon D-ENDは強いから使いたいけど、Bloo-Dとの融合以外戻ってこないんだもんふらふら墓地・除外から。
幻想召喚師で召喚できるのはいいんだけど、なぜ戻ってこな〜いふらふら
書いてある効果と実際の効果が違うのは許せん!
posted by PEGASUStecchan at 22:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

遊戯王OCGのほうで大損・・・とほほ

魔法使い族の新しいストラクチャーにサモプリ、エンチェンター、などの豪華なカードが入りまくり少しずつ売ってたリミテッドエディションの値が大崩で泣きですもうやだ〜(悲しい顔)
どうやらマジシャンズヴァルキリアとかも入るらしい?
買取価格が急激に下がってたもんふらふら
マジシャンズヴァルキリアのパック未開封であと10セット残ってるのにコンマイのせいで・・・売れる値段じゃねーよ。
サモプリはもう酷すぎるよ・・・せめてターミナルのカードを入れてほしかった。
バルバロスのパックを早く捌くか検討中!

posted by PEGASUStecchan at 18:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

遊戯王ONLINE エヴォ・マッチ第8回

☆10個 E・HERO クスノペ
☆20個 ブルーメンブラット
☆30個 邪神アバター
posted by PEGASUStecchan at 19:00 | Comment(0) | エヴォリューションマッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

新ガンスリング第20回

5勝目:マスクド・チョッパー
6勝目:E・HERO ブルーメ
7勝目:モザイク・マンティコア
posted by PEGASUStecchan at 19:00 | Comment(0) | ガンスリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

遊戯王ONLINE 新トライアル第20回

4勝目:HERO'S ボンド
5勝目:E-HERO フレイム・ブラスト
posted by PEGASUStecchan at 21:01 | Comment(0) | デュエリストトライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

