おススメ商品

2008年11月21日

遊戯王ONLINE 新トライアル第21回

4勝目:ボマー・ドラゴン
5勝目:アイス・ブリザード・マスター
posted by PEGASUStecchan at 02:38 | Comment(0) | デュエリストトライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

トライで大失敗!

今回のトライアル1周(8勝)すればいいと勘違いして挑んでましたふらふら
ほんとは3周しなきゃいけないのに・・・とほほ
明日は出かける予定なので今日は4時から、ちょっと頑張ってきます。
寝る時間が・・・

15日は新しいカードの発売日だったので、
ちょっとショップを覗いてきた。
反則カードのオンパレードでしたよ、ええ。
トゥーンは相変わらず置いてけぼりをくらってる。
元がトゥーンデッキなので早く使えるカード出してほしいなぁ。

posted by PEGASUStecchan at 00:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ガンスリ目標達成!

今回は7連できましたわーい(嬉しい顔)
前日まで6連どまりだったから、うれしいよるんるん
今回もライロデッキで挑んだよ。
7連したあとは速攻負けたけどねふらふら
今はヘルテン・トーチのデッキを思案中。
魂吸収が制限なのが痛い・・・もうちょっといじくってからレシピを公開しようと思います。


posted by PEGASUStecchan at 20:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

