おススメ商品

2009年05月31日

ゾークの確率は4分の1かな?

今回のガンスリングもだめでしたふらふら

ガイアデミスデッキは30分でも7連できる可能性が高いのが嬉しい


だけど


私が使用すると5連を賭けた試合で手札がそろわずゾークを使う頻度が

高くなってサイコロ振ると6が出て泣きを見ること3回がく〜(落胆した顔)

しょうがないので次に期待ムード

次はエヴォでアームズホールと次元幽閉実装で

またまた面白くなる反面、なれるまで面倒たらーっ(汗)

アームズホールっていえば最近遊戯王OCGのほうで

ストラクチャーデッキに実装されることにるんるんるんるんるんるん

高くて手が出ないカードだっただけに嬉しいですね(私の場合)。

遊戯王はメインがオンラインなので別に買わなくてもいいけど

何故か集めちゃうんだよな。
posted by PEGASUStecchan at 19:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

E-HERO ヘル・ブラットでストップ><

今回のガンスリング初回はE-HERO ヘル・ブラットでストップふらふら

7戦目はロックデッキにあたって何もできず・・・

目標の6戦目 E-HERO ヘル・ブラット をゲットできたのが救いだよ

5戦目の融合破棄はどう使うのが上手い使い方なんだろうか?


E・HERO プリズマーと剣闘獣orライロはやっぱりあたるときついね。

ライロデッキはあそこまで制限されてるのにお構いなしの強さで

一番多かったかな?

剣闘獣はそんなにいなかったけどデミスガイアデッキは結構な数

いるので、決められちゃうとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



パスが明日の朝の分しかないexclamationexclamationexclamation

明日は雨か?

ウェブマネーで妥協するしかないかな、面倒だし。

早くE・HERO ヘル・ブラット3積みのデッキ作りたいな〜グッド(上向き矢印)

次も1枚

できれば7連したいなぁパンチ
posted by PEGASUStecchan at 22:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊戯王ONLINE エヴォ・マッチ第13回

☆10個 ディープ・ダイパー
☆20個 アームズ・ホール
☆30個 次元幽閉
posted by PEGASUStecchan at 18:00 | Comment(0) | エヴォリューションマッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

新ガンスリング第25回

5勝目:融合破棄
6勝目:E-HERO ヘル・ブラット
7勝目:E-HERO ヘル・スナイパー
posted by PEGASUStecchan at 20:50 | Comment(0) | ガンスリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

遊戯王ONLINE 新トライアル第25回

4勝目:エア・サーキュレーター
5勝目:E・HERO プリズマー
posted by PEGASUStecchan at 11:37 | Comment(0) | デュエリストトライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

