おススメ商品

2009年06月28日

異星の最終戦士デッキ

遊戯王デッキレシピ004.jpg


遊戯王デッキレシピ005.jpg


遊戯王デッキレシピ006.jpg


今回はあまり見かけないデッキ(全然見ませんたらーっ(汗))

だけど、意外と強い異星の最終戦士を軸にしたデッキです。

今回エヴォも☆40までこのデッキを使ったけどマッチで負けたのは

2回のみなので、かなり使えると思っています。

異星の最終戦士+聖なる輝きでロックできるのは

ザ・ヴァリュアル・ブック4に書いてあるので周知だけど

今はE・HERO プリズマーで召喚も楽なので

1ターン目で召喚できる確率はかなり高いし、

相手はモンスターをセットするだけしかできないので強いですよ。

相手トラップが怖ければ、お触れくるまで

待つこともわーい(嬉しい顔)

強制転移やライトニング・ボルテックス、地割れなどには

弱い面もあるけど早すぎた埋葬や再融合、アームズ・ホールで

すぐにフィールドに戻せまするんるん

あとは亜空間物質やワーム・ホールと組み合わせて

自分だけモンスターを並べて攻撃や

次回のパスのダーク・シムルグなんかと組めないかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

と今からちょっと楽しみです。



posted by PEGASUStecchan at 22:10 | Comment(2) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

E-HERO ヘル・ブラットでまたストップorz

今回も6連でストップふらふら

あと1回6連出来れば3積みデッキを作れたのになぁ


ということで2枚ヘル・ブラットをゲットるんるん

ここは素直に喜んでおこうわーい(嬉しい顔)

ガンスリ上位者はほとんど剣闘獣デッキだったはずexclamation&question

E-HERO プリズマーを使って剣闘獣ガイザレス召喚して

その後に剣闘獣ヘラクレイノスになれれば、ほぼ勝ち決定なので

非常に優秀だよねグッド(上向き矢印)

剣闘獣ガイザレスになる前の段階で大寒波発動してれば

向かうところ敵なしかな?

もっと早く剣闘獣デッキでやってれば7連も出来たはずなのに

もったいないふらふら

7月は新パス登場でついにダーク・シムルグ登場でしょるんるん

あのSDデッキの構成からしてかなり高確率で登場なので

7月はまたデッキが激変の予感です。


posted by PEGASUStecchan at 15:04 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

次元幽閉エヴォ終了!

次元幽閉エヴォ終了!

皆さんお疲れ様ですっわーい(嬉しい顔)

やっぱり長すぎてきついよねエヴォリューションマッチは・・・


今回は☆180個で終了しました


早速、トレで無いカードをゲットしたいけど

時間が無いのでそのうちにでもあせあせ(飛び散る汗)

ほとんどガチデッキの類は使わずにいろいろなデッキに挑戦パンチ

おかげで結構なDP消費ふらふら

次元幽閉は普通に強いしアームズホール3枚入るなんて

遊戯王OCGだとすごい値段www

実際はオンラインにつぎ込んでるほうが金はかかるけどねがく〜(落胆した顔)

今のところ早すぎた埋葬に使う程度もしくはデミスガイアデッキに

入れて巨大化・双剣トライスサーチに使うぐらいだけど

早すぎた埋葬が4回も使えると考えるだけで脅威だよね

次回のガンスリまでに研究しとかないとなたらーっ(汗)


posted by PEGASUStecchan at 16:21 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

今日はヨドバシカメラへ

今日は遊戯王のデュエルパスが安いというヨドバシカメラへ

行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ついでに寄っただけなのでお財布の中身はふらふら

状態でとりあえず値段確認!!!

1パス270円

安いといえば安いがそれほど安くはなかった

でも

近くまできたら、今度からここで買うのがよさそうわーい(嬉しい顔)

とりあえず3000円分買う予定だったので11パス買ってきましたるんるん

ポイントも含めると10パス分の値段で約12パス分買えるので

確かにお得ですね

これで次回のエヴォとトライのパスは大丈夫のはずexclamation&question


posted by PEGASUStecchan at 21:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

