おススメ商品

2009年08月19日

遊戯王ONLINE 新トライアル第27回

4勝目:光鱗のトビウオ
5勝目:邪龍アナンタ

posted by PEGASUStecchan at 23:15 | Comment(0) | デュエリストトライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

4回戦でパソコン落ちた(´Д`。)グスン

今日は運よく抽選でチャンピオンシップ参加決定!

2回戦で図書館エクゾをやられてひやひやするも

事故ってくれたおかげで何とか勝ち進み4回戦ww

最初、防戦一方だったけど

神ドローでベストロウリィを引き

「勝ったよるんるん

と思った瞬間にパソコン画面真っ暗がく〜(落胆した顔)

パソコンが落ちた〜ふらふら

今回は次の相手だった人が優勝か?

対戦したかったけど、運も実力だからしょうがないかあせあせ(飛び散る汗)

今のパソコンは来年まで何とか持ち応えてほしいなぁ。



posted by PEGASUStecchan at 21:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

遊戯王OCG LIMITED EDITION 15が届いた!

CIMG0206.JPG


遊戯王5D's応募者全員サービスのLIMITED EDITION 15が届きました!

う〜ん、やっぱりエアトス強いよね

今週号のジャンプについてたシンクロモンスターの

ワンハンドレッド・アイ・ドラゴンもすごく強いし。

どんだけ昔のカードをおろそかにするのかねコナミはちっ(怒った顔)

LIMITED EDITION 16は定額小為替まで用意しといて

出し忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

これは本当にショックだよふらふら

で遊戯王オンラインのほうは

ガンスリでは5連カード4枚・6連カード1枚で

また7連に届かず仕舞いふらふら

チャンピオンシップは2回戦敗退、何たるプレイングミスか

ウォルフをデッキに戻さなければ事故ることなく勝てたのに

く、悔しいぜ。
posted by PEGASUStecchan at 20:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

