おススメ商品

2010年01月30日

今回はトライのみ参加!

今回のイベントがおそらく最後のはずなのに

トライアルの偉大魔獣ガーゼット以外はいらないカードばっかもうやだ〜(悲しい顔)

これはかなり残念だけど

YO3になったときにどんなイベントをしてくれるか

そっちに期待がいってしまうね

とりあえず魔導戦士ブレイカーは制限外れるから

3枚ほしいところ。

さすがにトライで4時から参戦はしないので

おやすみ眠い(睡眠)



posted by PEGASUStecchan at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ゴールドシリーズ2010を3パック開けてみた

遊戯王OCGゴールドシリーズ2010の全20種はこれ!

  • 神獣王バルバロス

  • マジシャンズ・ヴァルキリア

  • メタモルポット

  • 魂を削る死霊

  • 氷帝メビウス

  • 魔導戦士ブレイカー

  • ならず者傭兵部隊

  • ダーク・アームド・ドラゴン

  • 裁きの龍

  • A・O・J カタストル

  • 月の書

  • 洗脳-ブレインコントロール-

  • 地割れ

  • ライトニング・ボルテックス

  • ハリケーン

  • スキルドレイン

  • リビングデッドの呼び声

  • 神の宣告

  • 魔法の筒

  • 炸裂装甲


  • 今日は3パック買って開けてみたらダムドぐらいしか

    いいの入ってませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

    出なかったのはバルバにヴァルキリア、AOJ、洗脳、リビング!

    AOJだけ3枚ほしいexclamation×2

    単品で買ったほうがもう良いんだけど特典の

    マジシャンズ・ヴァルキリアのカードケースほしいから

    あと3パック買ってみようるんるん

    今日は堕天使スペルビアを値下がりする前に処分!

    4000円の買取は安いのか高いのか?

    一年のVジャンプ代ぐらいは稼げたので良しとするかなわーい(嬉しい顔)




    posted by PEGASUStecchan at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年01月23日

    エヴォリューションマッチはきっちり☆90

    今回エヴォリューションマッチはきっちり3周分の☆90でおわり

    これでマリシャス・デビルは揃ったけど

    マリシャス・エッジ全然でないもうやだ〜(悲しい顔)

    交換で手に入れるしかないかな

    ガンスリのときと今回のエヴォは全部パック46開けてるのに

    なぜ一枚も出てこないんだorz

    さーて寝る準備しなくちゃ眠い(睡眠)


    posted by PEGASUStecchan at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年01月22日

    ライロデッキにゾンビキャリアを入れるだけ(笑)

    遊戯王デッキレシピ009.jpg

    誰でも手軽に作れるライロデッキに

    ゾンビキャリアとシンクロモンスターを入れただけのライロデッキ!

    もちろん、遊戯王OCGでは簡単に組めないけど(笑)

    オンライン上ではこんなに簡単に作れて強い!!!

    ゾンビキャリアがシンクロ召喚と死のデッキ破壊ウィルスに使えるから

    ずるいよねわーい(嬉しい顔)

    相手にやられるとかなりショックだわたらーっ(汗)

    しかも裁きの龍二枚も入るし・・・

    今日このデッキで10回シングルで回したけど9勝1敗るんるん

    ただ単に、まだみんな慣れてないからだけどさ。

    スターダスト・ドラゴン対策なんにしようかな

    オネスト入れてもいいし強制脱出装置でも

    なに入れても強いなライトロードは・・・わーい(嬉しい顔)

    つぎは植物デッキにチャレンジパンチ


    posted by PEGASUStecchan at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年01月21日

    YO3は明日からクロスローズ・オブ・カオス実装!

    遊戯王オンライン デュエル アクセラレーターで明日から

    ついに遊戯王『CSOC』クロスローズ・オブ・カオス

    のパックが開けれるわーい(嬉しい顔)

    ポイント僅かだからそんなに開けられないけど

    ついに植物族の時代がるんるん

    YO3β版では十六夜アキがすでに使っているけど

    明日からは誰でも使えるねグッド(上向き矢印)

    最初CPU対戦のとき十六夜アキと戦ったけど

    なかなか強い・・・特にブラック・ガーデンからの速攻シンクロがね

    デッキ組めれるほどカード揃えばいいなぁわーい(嬉しい顔)

    他にもゾンビキャリアや魔法族の里・御前試合などで

    いろいろなデッキが組めるね。


    posted by PEGASUStecchan at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

