おススメ商品

2010年02月25日

コナミスタイルでいよいよ販売!

いよいよ遊戯王オンライン デュエルアクセラレーターの

スターターパスとブースターパスのスターダスト・ライジング

の販売が始まったるんるん

残念ながらスターターパスはすでに在庫なし表示が・・・

近くのショップか東京行って買って来るしかなさそうふらふら

YO3はシンクロが売りなのにβ版は召喚シーンがバグリまくりだしなぁ

結構イラッとくるけど

本格稼動も近いし、その時ちゃんとしてればいいかexclamation&question

今のデュエルアクセラレーターは制限カード・禁止カード

大変なことになってるから、3月の遊戯王OCG基準ぐらいには

してほしいもの・・・ライロは最初使ったきりに。

今は他のデッキをいろいろ試し中でするんるん


posted by PEGASUStecchan at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ヘルウェイ・パトロールは極悪だね

今日は久しぶりに遊戯王の本でも買おう!

と思って『遊☆戯☆王5D's WCS2010 Reverse of Arcadia PERFECT DUEL』

と『遊☆戯☆王GX』4巻を買ってきましたるんるん

E・HERO アブソルートZeroは、まあHEROデッキでは大活躍かな

と思い購入。

そして目当てのヘルウェイ・パトロールは極悪でしょ(笑)

速攻シンクロ召喚を助けるこの効果は制限でもおかしくないよなわーい(嬉しい顔)

カイクウが倒せないのがきついけど、使い勝手が良いので

デッキに入れても腐りそうにないね。

悪魔族チューナーがゾンビキャリアになった感じが近い。

そしてこのカードで一番やりたいのが

ユベルデッキexclamationexclamationexclamation

3積みしたら・・・ムフフ

遊戯王OCGでユベルデッキはもう手札で腐ることはないような気がする。

モンタージュ・ドラゴンいるし

今までのようにコストとして使えるし

そしてヘルウェイ・パトロールで手札から速攻召喚るんるん

終末の騎士でユベルを落とすか

ヘルウェイ・パトロールを落として特殊召喚か選べるように

なったのがgoodだねわーい(嬉しい顔)


デュエル アクセラレーターは3月5日稼動開始グッド(上向き矢印)

待ち遠しいなぁるんるん







posted by PEGASUStecchan at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

遊戯王ONLINE エヴォ・マッチ第19回

☆10個 ソウルテイカー
☆20個 ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
☆30個 霧の王
posted by PEGASUStecchan at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エヴォリューションマッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

新ガンスリング第31回

5勝目:THE BIG STARN
6勝目:邪神ドレッド・ルート
7勝目:青眼の光龍
posted by PEGASUStecchan at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンスリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

遊戯王ONLINE 新トライアル第31回

4勝目:偉大魔獣ガーゼット
5勝目:デモニック・モーター・Ω
posted by PEGASUStecchan at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デュエリストトライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

