異星の最終戦士デッキ: 遊戯王ONLINEデュエルブログ
おススメ商品

2009年06月28日

異星の最終戦士デッキ

遊戯王デッキレシピ004.jpg


遊戯王デッキレシピ005.jpg


遊戯王デッキレシピ006.jpg


今回はあまり見かけないデッキ(全然見ませんたらーっ(汗))

だけど、意外と強い異星の最終戦士を軸にしたデッキです。

今回エヴォも☆40までこのデッキを使ったけどマッチで負けたのは

2回のみなので、かなり使えると思っています。

異星の最終戦士+聖なる輝きでロックできるのは

ザ・ヴァリュアル・ブック4に書いてあるので周知だけど

今はE・HERO プリズマーで召喚も楽なので

1ターン目で召喚できる確率はかなり高いし、

相手はモンスターをセットするだけしかできないので強いですよ。

相手トラップが怖ければ、お触れくるまで

待つこともわーい(嬉しい顔)

強制転移やライトニング・ボルテックス、地割れなどには

弱い面もあるけど早すぎた埋葬や再融合、アームズ・ホールで

すぐにフィールドに戻せまするんるん

あとは亜空間物質やワーム・ホールと組み合わせて

自分だけモンスターを並べて攻撃や

次回のパスのダーク・シムルグなんかと組めないかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

と今からちょっと楽しみです。



posted by PEGASUStecchan at 22:10 | Comment(2) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おお!最近あったイベントのカードがうまく使われてる。。。w
 このタイプのデッキは初めて見ました。
 そもそもE・HEROさえも見なくなってしまいいましたよね。(ライロとか剣闘とかで
Posted by ぜら at 2009年06月29日 22:49
ぜらさんコメントありがとうございます。
HEROデッキは今模索中です。
光ビート使う人はかなりいるけど
ガチのHEROデッキ使う人ほんと見ませんね。
ワイルドマンを軸にして考えてるんだけど
ネクロダークマンとキャプテンゴールドが
ないのが悲しいです><。


Posted by てっちゃん at 2009年06月30日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。