真六武衆デッキ: 遊戯王ONLINEデュエルブログ
おススメ商品

2011年09月22日

真六武衆デッキ

遊戯王001.jpg

今シーズンの主力デッキの1つ

真六武衆デッキです。

今回のガンスリングは景品が悪いので強豪参加者が少なかったと思うけど

一応13連できたので、まずまずの出来だと思います。

遊戯王002.jpg

エクストラデッキにランドオルス、サイドにもう1枚の六武衆の露払いが入れられたら

完成なんだけど手に入らんもうやだ〜(悲しい顔)

真六武衆-キザンは手に入れるのに苦労したけどハンパない強さ

強欲で謙虚は今回サイドに入れて黄金櫃で六武の門をサーチ。

クリッターで狼煙の制限をカバー

門と六武衆の結束が手札にそろったらほぼ勝ちが確定

ミラー対策に汎用性の高い女戦士とダストシュートを採用しました

強豪参加者が多いなと思ったら大将軍紫炎を抜いて王宮の弾圧を入れれば

安定性が増すかなるんるん


posted by PEGASUStecchan at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227160130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

