おススメ商品

2010年01月23日

エヴォリューションマッチはきっちり☆90

今回エヴォリューションマッチはきっちり3周分の☆90でおわり

これでマリシャス・デビルは揃ったけど

マリシャス・エッジ全然でないもうやだ〜(悲しい顔)

交換で手に入れるしかないかな

ガンスリのときと今回のエヴォは全部パック46開けてるのに

なぜ一枚も出てこないんだorz

さーて寝る準備しなくちゃ眠い(睡眠)


posted by PEGASUStecchan at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ライロデッキにゾンビキャリアを入れるだけ(笑)

遊戯王デッキレシピ009.jpg

誰でも手軽に作れるライロデッキに

ゾンビキャリアとシンクロモンスターを入れただけのライロデッキ!

もちろん、遊戯王OCGでは簡単に組めないけど(笑)

オンライン上ではこんなに簡単に作れて強い!!!

ゾンビキャリアがシンクロ召喚と死のデッキ破壊ウィルスに使えるから

ずるいよねわーい(嬉しい顔)

相手にやられるとかなりショックだわたらーっ(汗)

しかも裁きの龍二枚も入るし・・・

今日このデッキで10回シングルで回したけど9勝1敗るんるん

ただ単に、まだみんな慣れてないからだけどさ。

スターダスト・ドラゴン対策なんにしようかな

オネスト入れてもいいし強制脱出装置でも

なに入れても強いなライトロードは・・・わーい(嬉しい顔)

つぎは植物デッキにチャレンジパンチ


posted by PEGASUStecchan at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

YO3は明日からクロスローズ・オブ・カオス実装!

遊戯王オンライン デュエル アクセラレーターで明日から

ついに遊戯王『CSOC』クロスローズ・オブ・カオス

のパックが開けれるわーい(嬉しい顔)

ポイント僅かだからそんなに開けられないけど

ついに植物族の時代がるんるん

YO3β版では十六夜アキがすでに使っているけど

明日からは誰でも使えるねグッド(上向き矢印)

最初CPU対戦のとき十六夜アキと戦ったけど

なかなか強い・・・特にブラック・ガーデンからの速攻シンクロがね

デッキ組めれるほどカード揃えばいいなぁわーい(嬉しい顔)

他にもゾンビキャリアや魔法族の里・御前試合などで

いろいろなデッキが組めるね。


posted by PEGASUStecchan at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

炎族デッキ・怨念の魂 業火Ver

遊戯王デッキレシピ008.jpg

怨念の魂 業火を軸に炎族デッキを組んでみましたわーい(嬉しい顔)

ヴォルカニック・カウンターにするかヴォルカニック・バックショットにするかは好みかな。

怨念の魂 業火の特殊召喚も強いしスタンバイフェイズに

「火の玉トークン」を生み出す能力はなかなかるんるん

上手くいけば神獣王バルバロスの3体召喚で一掃もグッド(上向き矢印)

除外デッキにはやっぱり弱いけど、それはしょうがない。

モンスター除去能力はブレイズ・キャノンがあるので問題なし

あとはトラップをディメンション・ウォールに替えても面白そうるんるん




posted by PEGASUStecchan at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ガンスリング惨敗orz

遊戯王ONLINEガンスリング結果!

遊戯王オンラインのガンスリングは惨敗orz

すべて参加でこの成績は・・・いつ以来?

まるで人気のガンスリング景品があるときのような

勝ち負けのくりかえしをしちゃいましたふらふら

最後に5連勝で時間ストップをくらい6戦目にいけないがく〜(落胆した顔)

怨念の魂 業火を手に入れただけって・・・

炎族デッキでも組んでみるかな?

せめてダーク・ネクロフィア1枚ほしかったよ〜

もう一回だけ遊戯王オンライン2でガンスリングあるといいいなぁ

そしたら遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATORの本格可動だねわーい(嬉しい顔)


posted by PEGASUStecchan at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

