おススメ商品

2010年01月15日

ガンスリングは全参加!/遊戯王オンライン

久々の遊戯王オンライン!

ガンスリングにも気合を入れて全参加するつもりるんるん

今、流行のデッキはなにかな?

アンデットデッキにライトロードデッキそしてガジェットデッキ

によく当たりましたわーい(嬉しい顔)

3勝4回に4勝2回バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ガンスリングでよくある光景が・・・

なつかしいけど

悲しすぎるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

次は4時から三日月

参加者すくない狙い目だから上手くいくことを祈ってムード

いまは時間までにいろいろ片付けねばあせあせ(飛び散る汗)



遊戯王オンライン デュエル アクセレーターもきちんと動いたし

今度のエヴォリューションマッチも3周しないと・・・

前回出てないしね。

遊戯王オンラインがまた忙しくなってきたるんるん
posted by PEGASUStecchan at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

冥界の魔王 ハ・デスをゲット!

久しぶりにトライに参加わーい(嬉しい顔)

最初の4試合

負け越しのいや〜な展開ふらふら

みんなギフトバーン?

と思いきやそうでもないらしい・・・

一通りのデッキで遊んだ後に終了。

冥界の魔王 ハ・デスを持っていなかったので

2枚手に入れた後、過去のカードパック取れるからデュエル!!!

してもYO3の構築デッキで手に入ると思うので我慢手(グー)

前回のときYO3でデュエルできないのはバグだったらしいので

もう一回ダウンロードして挑戦るんるん
posted by PEGASUStecchan at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年も遊戯王だ!

遊戯王年賀状.jpg


2010年はポストに遊戯王年賀状が届いてましたわーい(嬉しい顔)

なかなか幸先良いスタートかな?

YO3βをインストールして動かしてみるもデュエルだけできないふらふら

う〜ん、スペック的に重いのかな

YO2でYO3βが出た後にガンスリとかしてるし・・・

次のトライから久しぶりの遊戯王を楽しもうっと。

本当はYO3で遊んでるはずだったのになぁ

3月までに環境整えないと今年遊戯王できないかもがく〜(落胆した顔)

春モデルのパソコンがすごく気になる。

安いのでさらに高スペックなのでないかな?

それとも今、買う?・・・迷う。


今年もよろしくexclamation


posted by PEGASUStecchan at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

遊戯王ONLINE エヴォ・マッチ第17回

☆10個 ボマー・ドラゴン
☆20個 カードガンナー
☆30個 冥王竜ヴァンダルギオン
posted by PEGASUStecchan at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エヴォリューションマッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

新ガンスリング第29回

5勝目:デステニー・ドロー
6勝目:D-HERO ディアボリックガイ
7勝目:D-HERO Bloo-D
posted by PEGASUStecchan at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンスリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

